ディナーショーから一年

2006.11.18 Saturday 09:37
0
    世界バレーをTVで見ながら、あー、よっすぃ〜のいるこの世界って素晴らしいなぁ、
    と、バカデカい多幸感に包まれますた。なんかさー、おもしろいよねー。
    よっすぃ〜がいてさぁ、ミキティがいてさぁ、そんで、へんな眉毛の男とかもいるこの世界。
    みんなで同じボール見てんの。テレビカメラでかろうじでつながって、俺とかもいてさ。


    昨日11月17日は吉澤里田カジュアルディナーショー1周年でした、自分的に。
    おそるおそるポラをひっぱり出す。やべーなにこれ。
    やっぱ見れない、自分が嫌すぎる。吉澤顔ちっせー。
    あれから一年。
    実は俺、もうすぐ誕生日なんです。

    それで、ディナーショーのポラ撮影の時、すごいずうずうしいなって思いながらも、
    言ったんですよ、吉澤さんに「もうすぐ誕生日なんです」って。
    それはもちろん、期待して、です。おめでとうって言ってくれることを。
    ほんとずうずうしくて。でもなんか、、、、その前の年、いろいろあって、
    それを言ってくれてた人がいなくなったりしてたから、ずうずうしいけど、いいやーみたいな気持ちで。

    そしたら、言ってくれたんだよね、おめでとうございます、って。
    んで、あぁすごいうれしいなぁって思って短く御礼を言って、全部終わったなーと
    思って歩き始めたら、後ろから吉澤さんが言ったんだよね、「よい一年を」って。
    俺ずげー死ぬかと思った、感動して。
    だってさー、何もいいことなかったんだもん、ずっと。
    いいことあるなんて思えなかったんだもん、落ち込んでて。
    それで固まりながら振り向いて会釈するのが精一杯でなんだかわからないまま外に出た。

    いい一年になるんだって、するんだって、とりあえず思って、なんとか過ごせたんだよね。
    だからってやってることは相変わらず、吉澤さんには到底見せられないよーなもの書いてたりするだけなんだけど(爆)。

    これは去年やってた(今は消してしまった)ブログには書かなかった(書けなかった)ことだけど、今、書いてみました。
    それで、その「一年」が過ぎて、魔法が解けてしまうような気もしてさびしかったんだけど
    たまたま世界バレーでテレビだけどリアルタイムよっすぃが見れて、なんか、うれしかったな、と。
    そんなこと思いました。



    先週の後藤ライブでふと浮かんだ絵があって、それで一個、「小説」を書いた。
    後藤さん出ないけど。ライブと関係ない絵が浮かんじゃったんだよね、
    しかもアンリアルだよ。俺アンリアル書けるとは。自分でびっくりした。
    少し寝かせて調べるとこ調べて、もろもろ、条件とかにも合えば、
    某所で開催の気配がある絡み祭りに出させてもらおうかなぁとか思ってます。


    水曜日に菊地成孔のバンドのライブに行った。
    横浜モーションブルー。かっけー。気持ちいいー。話、おもしれー。

    スポンサーサイト

    2017.04.17 Monday 09:37
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • 吉澤ひとみ カジュアルディナーショー2014 〜Twenty nineth〜
        p
      • 吉澤ひとみ カジュアルディナーショー2014 〜Twenty nineth〜
        ふ〜。
      • 吉澤ひとみ カジュアルディナーショー2013 レポート〜痛いイラストとともに〜
        p
      • 吉澤ひとみ カジュアルディナーショー2013 レポート〜痛いイラストとともに〜
        p
      • 吉澤ひとみ カジュアルディナーショー2013 レポート〜痛いイラストとともに〜
        デンジマン
      • どりむす。武道館1 後藤と吉澤妄想
        p
      • どりむす。武道館1 後藤と吉澤妄想
        デンジマン
      • 旅立つ者は遠くを見つめる
        p
      • 旅立つ者は遠くを見つめる
      • 旅立つ者は遠くを見つめる
        p
      Recommend
      Recommend
      Sound Concierge JAPAN“Japanese Lyric Dance”
      Sound Concierge JAPAN“Japanese Lyric Dance” (JUGEMレビュー »)
      Fantastic Plastic Machine,YOU THE ROCK★,HALCALI,Shinichi Osawa,Every Little Thing,100s,CORNELIUS,くるり,Chara,椎名林檎×斎藤ネコ,東京スカパラダイスオーケストラ
      Recommend
      blue
      blue (JUGEMレビュー »)
      曽我部恵一
      Recommend
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM