
2017.04.17 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    私は見た、いしよし間接キス

    2007.08.12 Sunday 23:23
    0
      間接キスの話の前にひとつだけ。
      いしよしが、それぞれのMCのときに客ではなくしゃべっている相手を見つめてしまうのはなぜか?
      簡単さ。運命だからさ。誰だって自分の「運命」が口を開いて話を始めたら、見つめちゃうでしょ?

      舞浜にミスユニバース決戦大会を観に行った。
      ラテンアメリカ代表・里田まい、アジアオセアニア代表・石川梨華、ヨーロッパ代表・吉澤ひとみ。
      ぎりぎりで入手した一般チケが最前。
      最前?
      それがわかったとき、私のこころは震えました。
      ライブの最前とは違う。これは一生に一度のチャンスかもしれない。
      何のチャンス?
      吉澤の目の前で酔いつぶれるチャンス。
      吉澤の視界に確実に入るところで酔った勢いで立ち上がり、
      「好きだぁぁあああああああああっ」
      と叫び、ゲロまみれで倒れる千載一遇のチャンスだ。
      「お飲み物は?」
      「ビールとワイン。ワインは赤と白両方」
      「かしこまりました」
      さすが有名ホテル、こんな客にもソツなく応じる。ズズーーッ。スープをすする。うみゃい。
      「お客様、お飲み物のおかわりはいかがですか?」
      「ビールとワイン。ワインは赤と白両方」
      ああ、だんだん気分が高揚してくる。あははは。フォークがすべるなぁ。肉なんかうまく切れないや。手でつかんじゃえ。
      「お客様、お客様?だいじょうぶですか」
      「なんだよ、うるさいなぁ」
      「うるさいなんて言うヒトにはデザートあげないから」
      「え?」
      「せっかく今日のデザートは、あ・た・し、だったのに」
      見上げると、ウエイター姿の吉澤が立っている。
      「あ」
      「あたしとお酒、どっちが好きなの?」
      「え、、、、あ、、、もちろ」
      「はい、時間切れ。勝手にすれば?」
      そして吉澤がステージにむかって声をかけるとネズミーランドのキャラクターたちがぞろぞろとコップを手に現れてイッツアスモールワールドのメロディにあわせて片足をあげながら順番に俺に水をかけた。くちばしの黄色いあひる野郎がいちばん手首のスナップが効いていて、「ケッ」という感じがよく出ていた。


      いつも通り過ぎて なにも気付かないで
      ぼくらそのうちぜんぶ 忘れていくのかな
      (「blue」M-6)

      あ、「いしよし間接キス」と「俺がレスをもらえないのは俺がキモいから避けられてるんだという自意識過剰がさらにキモい、または叫ぶ美人と叫べない俺、心配するって一体何だ?」については明日以降に。(でも一番好きなのはM-3「スウィング時代」)


      2017.04.17 Monday 23:23
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        にしたって、あの見つめ方はないと思うの。
        いつだって。
        そして吉澤さんの、しゃべってる石川さんの顔を見る時の目線が好きすぎるあたし。
        あたしにレスなんていらないからそうやっていしかーさんのこと見ててとすら思う暑い夏の午後でございました。
        • sskb
        • 2007/08/14 3:22 PM
        全力で嫉妬。

        ハンカチを噛んで「キーッ!」と言いながらレス問題についての次回更新を楽しみにしています。
        • har_i
        • 2007/08/14 11:26 PM
        >sskbさん
        わかるわぁそれ。美勇伝ライブDVDは必ず、2枚組にすべきなのよ。
        Disc1はステージの映像、Disc2は客席のよしざーさん映しっぱなし。
        それアタシ絶対買うわ。奥さんも買うでしょ?そしてね、奥さん!
        目線はもちろんだけどアタシは石川さんを見つめる吉澤さんの口元も好きよ。
        つっこみを入れたい、でも黙っててあげる、みたいに微妙に波うってる時があると思うのよ。
        子猫ちゃんが獲物を狙ってじりじりしてる時みたいなね。
        主婦としては見逃せないわ。そう思わないこと?あは。暑いわね。

        >har_iさん
        お、嫉妬された!
        フララフラ♪
        私の場合、ハンカチをキーッとしたら吸収された汗がポタポタと垂れそうです。って誰も俺のハンカチについて語れとは言ってないですね、あぁ。とにかく暑さで脳がとけているので、今夜あたりいい感じに腐りかけの文章が書けそうな気はしています。はなをぷーん♪

        • p
        • 2007/08/15 9:47 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 吉澤ひとみ カジュアルディナーショー2014 〜Twenty nineth〜
          p
        • 吉澤ひとみ カジュアルディナーショー2014 〜Twenty nineth〜
          ふ〜。
        • 吉澤ひとみ カジュアルディナーショー2013 レポート〜痛いイラストとともに〜
          p
        • 吉澤ひとみ カジュアルディナーショー2013 レポート〜痛いイラストとともに〜
          p
        • 吉澤ひとみ カジュアルディナーショー2013 レポート〜痛いイラストとともに〜
          デンジマン
        • どりむす。武道館1 後藤と吉澤妄想
          p
        • どりむす。武道館1 後藤と吉澤妄想
          デンジマン
        • 旅立つ者は遠くを見つめる
          p
        • 旅立つ者は遠くを見つめる
        • 旅立つ者は遠くを見つめる
          p
        Recommend
        Recommend
        Sound Concierge JAPAN“Japanese Lyric Dance”
        Sound Concierge JAPAN“Japanese Lyric Dance” (JUGEMレビュー »)
        Fantastic Plastic Machine,YOU THE ROCK★,HALCALI,Shinichi Osawa,Every Little Thing,100s,CORNELIUS,くるり,Chara,椎名林檎×斎藤ネコ,東京スカパラダイスオーケストラ
        Recommend
        blue
        blue (JUGEMレビュー »)
        曽我部恵一
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM